ブルームは、ブランディング&マーケティングに関するコンサルティングとプロデュースを的確に実施する企業です。
中小企業の新商品開発セミナー
<テーマと内容>
1、「売れる商品を創る」マーケティング戦略
1)マーケティングとは
2)マーケティング戦略と10の戦略
3)市場戦略
4)商品戦略
5)流通戦略
6)エリア戦略
7)コミュニケーション戦略
8)広告戦略
9)表現戦略
10)メディア戦略
11)販促戦略
12)広報戦略
13)広告と広報の違い
2)マーケティング戦略と10の戦略
3)市場戦略
4)商品戦略
5)流通戦略
6)エリア戦略
7)コミュニケーション戦略
8)広告戦略
9)表現戦略
10)メディア戦略
11)販促戦略
12)広報戦略
13)広告と広報の違い
2、商品開発の基本を学ぶ
1)市場を調査する
2)アイデアを出す
3)売れる設計図を作る
4)試作する
5)価格を決める
6)ネーミングを決める
7)デザインを決める
8)テスト販売をし検証する
9)販売戦略を立てる
10)販売を開始する
11)販売状況を確認して次の手を打つ
12)売れ続けるブランドを作る
2)アイデアを出す
3)売れる設計図を作る
4)試作する
5)価格を決める
6)ネーミングを決める
7)デザインを決める
8)テスト販売をし検証する
9)販売戦略を立てる
10)販売を開始する
11)販売状況を確認して次の手を打つ
12)売れ続けるブランドを作る
基本料金 / 200,000円(3時間)
※消費税・交通費・宿泊費等は別途となります。
※ワークシート等作成実費は別途料金となります。
● 上記は基準の料金ですが、セミナー・研修の内容で異なります。
・ご予算や期間などお気軽にご相談ください。
※消費税・交通費・宿泊費等は別途となります。
※ワークシート等作成実費は別途料金となります。
● 上記は基準の料金ですが、セミナー・研修の内容で異なります。
・ご予算や期間などお気軽にご相談ください。